ADM(アーキテクチャル・デザイナーズ・マーケット)は
HIROGARIE(ヒロガリエ)に名称が変わります。

「広く住める、家」

 住まいづくりは予算や土地の広さなど人それぞれに限りがあります。
ただし、全てのお客様に共通することもあります。
 それは、限りある条件の中で満足のいく家づくりをしたいという願いです。
満足のいく家づくりをしたいと願うお客様に選んでいただくために、私たちがたどり着いた提案が「広く住める、家」でした。
それは単なる数値の話ではなく、お客様が暮らし始めてから、日常の暮らしの中で実際の面積以上の「広さ」を、
さらに「暮らしのヒロガリ」を感じていただけること。

例えば吹き抜けによる上下の空間のつながりや、窓、開口の効果的な使い方による視覚的なヒロガリはもちろん、
すっきりと片付いた部屋を生み出すために配置やサイズなどが考え抜かれた収納があるといった物理的なヒロガリなど、
「ヒロガリの実現」への様々な工夫が凝らされた空間を提供する、これが「広く住める、家」という提案です。

HIROGARIEは50名以上のアトリエ建築家が土地のタイプに合わせ400プラン以上を設計!!
あなたの暮らしにフィットする「ヒロガリ」が見つかります。

より良い住宅をご提供できるよう引き続き邁進いたしますので、変わらぬご愛顧をお願いいたします。
hro_logo-e1582349137745